ショーガのつぶやき

Sub menu


ショーガのつぶやき [十一言目 ~反省猛省焼き土下座]/ 2011.1.16

 久々にワロタ
 停電しようが一部が破損しようが、媒体そのものが消滅しない限り半永久的にデータを保存出来たのが昔の紙媒体なんだよな。今のパソコンはOSの一部が壊れただけで立ち上がらなくなるから困る。

 というわけで、長らく放置してすいませんでした。実は私のPCがシステム上のトラブルによりクリーンインストールせざるを得ない状況に陥りまして、諸々のデータが全て消え去ってしまいました。若かりし高校生の頃、フリーソフトのcherryでしこしこmidiを打ち込んでいた時からずうっっっっと溜め込んでいた、いわばショーガの軌跡、半生をも言えるべきデータが全て消し飛んでしまいました。これは泣いてもいいレベル。今こうして思い返しただけでも泣けてくるレベル。

 起動自体が出来なくなったのですからTrue Imageでバックアップを取っていたって何の意味もありません。BootCDを作り忘れていた過去がこんな形で牙を剥くとは思いもしませんでしたよ(そんな時の為のBootCDだろうJKっていうツッコミを入れるそこの貴方は、もう少しショーガの心中を慮るといいと思う)

 そんなこんなで失意のどん底、エスポワール組も真っ青の絶望ぶりで日々を過ごしてきたショーガ少年ですが、今日ここに至ってようやく復活の兆しを見せて来ましたので、HPの更新もぼちぼち進めたいと思います。EQに関しては次回より再開いたしますので、もう少しお待ち下さいです。

inserted by FC2 system