shiawase no virus

Sub menu


幸 せのvirus


どこかで誰かが泣いてる
あなたはどれだけ知ってる
案外狭いこんな世間の出来事

何かが変わり始めた カレンダー1枚めくれた 
新しい朝日 雲の隙間から光る

ここでヤるしかないだろう 腹くくれ You should go right now!

ばらまけ幸せのVirus 素敵な笑顔のパンデミック
ここから遠くへ 遠くからここへ
弱気な心でもAction 無言は時に重いGuilty
魂を燃やして 今こそFight!


アレコレ思い巡らせ 誰かと一緒に凹んでも
なんもいい事ない 暗鬱な思考のスパイラル

ちっちゃな一歩でもいい 踏み出せ You should go right now!

振りまけ幸せのVirus 波紋は広がっていくよ
遥かあなたまで 風よりも速く
深い目眩が覚めないなら いっそ引き連れて さぁ Go Ahead!
目指すべき所は 次へのStage


ばらまけ幸せのVirus 素敵な笑顔のパンデミック
ここから遠くへ 遠くからここへ

その胸を震わすSomeone's voice 背中押してくれるSomeone's smile
長い坂道を見上げてtry again
行く先々で待つFriction 何も迷わないでAction
魂を燃やして ここからFight!


熱く燃えてFly!




Lrycs & Music / ショーガ
Arrangement / the CROSS


楽曲解説

the CROSS's NOTE

曲のダウンロードはこちら→MUZIE
inserted by FC2 system