流星

Sub menu


流 星

祈り 願い 尽き果てた 深い淀みの底
明日へ繋がる希望は その手を離れた?

暗闇の先で 始まりの時が来る
さぁ 明かりを燈せ You'll never walk alone!

 あの暗い夜の空を裂くように 一筋の流星となって
 那由他の彼方まで届く様に 光振りまけ
 さぁ、目を覚ましてglide!


つまりそれは単純な 熱の推移じゃない
存在の是非を賭した 飽くなき闘争

穿つ魂 燃え盛る本能
時に荒れる時代を 乗り越えて先へ進め

 鮮やかな陽射しはもう目の前に 全てを包む影は側に
 現世のその中に潜んだ 悪意を打ち抜け
 さぁ、夜が明ける
 
 
 月日が幾度繰り返すとしても そこに確かな希望などないから
 誰かの隣まで届く様に 光振りまけ 
 さぁ、目を覚ましてglide!
 
ホラドンドンヒカリガミチテユク



Lrycs & Music & Arrangement / ショーガ
楽曲解説

ショーガのつぶやき

曲のダウンロードはこちら→MUZIE
inserted by FC2 system