Lyra

Sub menu


L yra

綻ぶ物語に思い出を織り込む

永遠に続く刹那が途切れないように


朝を忘れた世界 夢現の狭間

降りた静寂の幕 流れゆく街


いつか見上げたのは 苦しいほど鮮やかな空

全ての色がそう変わる


追憶の足跡だけ辿り続けて

いつか深い森の中 迷い込んでいくだろう

砕けたこの器から魂が零れ堕ち

束の間見えた景色は手の届かない"Memory"


静かに降る光とそよ風に包まれ

一秒毎に消える未来の欠片


合せ鏡の中 歩き疲れた影が一人

視界の隅で震えた


追懐のその甘さに身を委ねれば

いつか深い霧の中 迷い込んでいくだろう

遥かな常夜の底に手を差し伸べたなら

遠い昔に失くした何かが触れるだろうか



追想の日々の先に光を探し

いつか深い闇の中 迷い込んでいくだろう

置き忘れていた想いにこの身は焦がされて

薄明かりの射す場所で思わず振り向く夜明け


物語は解ける



Lyrics / ショーガ
Music / Daisuke
Arrangement / the CROSS


楽曲解説

the CROSS's NOTE

曲のダウンロードはこちら→MUZIE
inserted by FC2 system