HAPI-HAPI

Sub menu


H API-HAPI

柔らかな春の光に包まれ 共に歩き出す 手を取り合って

寄り添った道が一つになり 共に歩き出す 歩幅合わせて


何気ない毎日がかけがえない二人の幸せ


二人の夢を共に描こう まっさらなキャンパス埋めていこう

少しずつでいいよ ここから始めようよ

二人の未来共に描こう 大好きな色を散りばめて

鮮やかに輝き出すよ全てが So happy happy wedding to you!


たくさんの思い出 ポケットに詰め込んで

旅立ちの誓い 胸に刻んで


何気ない毎日を何より大切に思う幸せ


春には日向を散歩しよう 夏は海にドライブに行こう

秋には紅葉を見て 冬にはコタツで丸くなろう

雨降る朝も 凍える夜も うまくいかない日があっても

いつまでも二人で笑っていたいな So happy happy wedding to you!


今まで違う場所で生きてきたわけだし 擦れ違う日もあるだろうけど

でも本当の気持ちを素直に伝えられるのは信じあえるから

ケンカのあとは笑顔の虹が架かる


自分がここに今立っているのはたくさんの人が支えてくれたから

「ありがとう」の気持ちを胸に明日へ羽ばたく


嬉しいことも悲しいことも分かち合えるそんな二人だから

何十年先もずっと手をつないで歩いていこう


二人の夢を共に歌おう 素敵なメロディがほらあふれ出す

ヘタクソでもいいよ ここから始めようよ

二人の未来共に歌おう 大好きな音を散りばめて

鮮やかに響き出すよ全てが 


So happy happy happy wedding to you!!



Lyrics / Daisuke, Chee, Daichi, Kenji
Music / Daisuke
Arrangement / Daisuke, Chee


楽曲解説

Daisuke's NOTE

曲のダウンロードはこちら→MUZIE
inserted by FC2 system