ありふれたしあわせ

Sub menu

あ りふれたしあわせ

それは穏やかな風のように 
優しく寄り添い 安らぎを運ぶ
微かな光が僕を照らし
新しい物語のページを開く

目覚めればいつも君の声と
甘い香りが迎えてくれる
小さな背中を眺めながら
このときがいつまでも続けばいいと思った

何気ないそんな日々が教えてくれたものは
ずっと探し求めていた 君と紡ぎ出す夢の続き

ありふれた幸せがいつまでも変わらぬまま
この腕にありますように
そんなことをつぶやくように願った


季節は移ろい いつの間にか
君は自分の足で歩み始め
ときに躓き 転びながらも
君だけの物語のページを開く

いつかその後ろ姿を見送るときが来るまで
その手を引いて歩くよ 君と作り出す未来の道

ありふれた幸せが何よりも大切だよ
一人では気付かなかった
この世界の愛しさを知ったんだ


笑顔が溢れる日も
涙こぼれる日も
当たり前のような日々も
忘れないように胸に刻みたい


どんな言葉にも置き換えられない
君がいることがこんなにも嬉しい

ありふれた幸せが何よりも大切だよ
一人では気付かなかった この世界は美しい

ありふれた幸せがいつまでも変わらぬまま
目の前にありますように
そんなことをつぶやくように
空見上げて願った


Lyrics / Daisuke
Music / Daisuke
Arrangement / Daisuke


楽曲解説

Daisuke's NOTE

「ありふれたしあわせ」の試聴はこちら→MUZIE
inserted by FC2 system